キラキラ☆ステキ

キラキラ☆ステキ

どーにもこーにも夜景撮影が好きらしく、またまた帰りに寄り道です。
池や水溜まりをみると、速攻リフレクション狙い!!
(reflection=光や音の反射の意味です)

池に写るキラキラ☆☆☆ 綺麗☆☆☆

さてさて12月に入りました。
大切な彼女や奥様にプレゼントをお考えの方、オーダースーツのプレゼントなんていかがでしょう(^^)


プレゼントにオーダースーツ!

男性用にプレゼントされる方はいますが、女性に対してはなかなかないかな?と思います!
ラメ入りのツイード生地のセットアップは普段使いもしやすいかも!

ちょっとキラキラしててかわいいですよ☆

スリット入りの袖口にすることもできます(オプション2,160円)


メンズに比べるとレディースのスーツ需要は低いのか、「レディースもオーダーできるんだ!」とおっしゃる方がほとんどです。
お探しの方がいましたら是非ご紹介ください。

男性の方も、生地選びから一緒に楽しみましょう\(^o^)/
よろしくお願いします\(^o^)/
【年末年始のお知らせ】
名古屋エリア4店舗(千種店、春日井店、名駅店、錦三丁目店)
12月28日~1月2日の期間お休みを頂戴いたします。
ご不便お掛け致しますがよろしくお願いします。

さて、今日も寄り道して帰ろうっと。
錦三丁目店   スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ