レディースオーダーコートのご紹介

レディースオーダーコートのご紹介

こんにちは、フチコです👧
 

温かい部屋で美味しい食事や甘いケーキを家族揃って味わうと、心も暖まりますね🔥
 

でもその分 外は寒い…☃半袖なんて以ての外よ…。
フチコ、 温かく羽織れるコートがそろそろ欲しいわ…
 

あっ!ありましたー!ビッグヴィジョンにありましたー!生地から選べるオーダー品がありましたー!
デザインはどんな風に選べるのか聞いてみましたー

フロントボタンはこちら
カジュアルなイメージなら「ブチヌキ」、上品なイメージなら「ヒヨク」って感じみたい♪
 

衿型はこんな感じ
ノッチが2つあるけど、上衿のイメージが違うみたい♪
 

袖ボタンはこんな感じ♪
(裏メニュー的には4つにして本開きにも出来るみたい。因みに本開きは2,000円よ。)
 

腰ポケットはこんな感じ♪
コートらしいイメージなら「ハコ」か「スラント」かしら?
 

ベントはこんな感じ♪
コート丈によるけど、センターベントのほうが歩きやすそうね。
 

裏地は総裏限定♪
でも、裏地の種類がスゴイたくさんあって、迷っちゃう♪今日中に決められるかしら…
 

フィッティングするとこんな感じ♪かわい~😍
因みにこちらのデザインは、
フロント:ヒヨク
衿型:ノッチ2
袖ボタン:中1個
腰ポケット:スラント
ベント:センターベント
で、仕上がっていましたー
 

気になる方はレディース取扱店舗に相談してみてください。
レディースオーダー取扱店舗はこちらです。
1.日比谷店
2.上野広小路店
3.五反田店
4.渋谷店
5.新宿サブナード店
6.ヨドバシ吉祥寺店
7.横浜店
8.ヨドバシ横浜店
9.名古屋名駅店
10.名古屋錦三丁目店
※HPからでも採寸予約承ります。採寸予約はこちらから
※下記5店舗は、レディーススタッフの出勤日が異なります。ご来店の際は事前に店舗までお問い合わせください。
ヨドバシAkiba店
アトレ亀戸店
エソラ池袋店
千葉店
横浜ジョイナス店

 

フチコ👧

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ