スーパー3割増!!

スーパー3割増!!

2017年最も大きく見える満月が、 12月04日 0時47分 観測。
最小だった6月9日の満月に比べると1割大きく、3割明るく見えるとのこと。。。

 

『スーパームーン』

そりゃ撮りますよ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ドーンとお月さん\(^o^)/
実際見られた方も多いと思いますが大きくて明るい満月でしたね!
普段より3割増の明るさは肉眼でもカメラ覗いても分かりました!
 

 

 

まんまるのお月さまを見たので、丸っこいデザインのカフスをご紹介。
自転車。

バルーン。

 

 

 

 

トドメは!手錠。

いつものカフスよりオシャレ度3割増!!間違いない(笑)

 

カフス各種 ¥16,000+税

ギフトも承りますのでお声かけくださいませ\(^o^)/
【年末年始のお知らせ】
名古屋エリア4店舗(千種店、春日井店、名駅店、錦三丁目店)
12月28日~1月2日の期間お休みを頂戴いたします。
ご不便お掛け致しますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

錦三丁目店 スズキ
 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ