インスタ映え☆

インスタ映え☆

流行語大賞発表!!
「インスタ映え」「忖度」が大賞をとりましたね!

 

錦三丁目店近くの名古屋テレビ塔ではアカリナイトが始まりました。
そりゃもちろんのこと早速撮りに行くわけで。

 

 

 

こんなかんじ。
 

 

 

インスタ映えしますかね?
近くにいたオジサマに
「これはインスタなんちゃら映えだなぁー」と言われたり、(なんちゃらに何をいれようか)
酔っ払いお姉さんたちにも絡まれたり、夜景撮影楽しいものです。

 

 

 

 

そんな世の中の女性に是非着て欲しいロロピアーナのスーツ。
お店に見本がありますので是非試着してみてくださいね!

 


裏地やボタンのカスタマイズもオーダーの楽しいところ。

 


昨日もオーダーしてみたいけどどんなかんじか知りたいとお店に来てくださった女性がいました。
オーダーに対する不安に思うことやご希望などなど、ぜひお話聞かせてくださいね! 錦三丁目店でお待ちしております\(^o^)/

 


スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ