今週のネクタイ

今週のネクタイ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

そろそろ

 

クリスマスですね!!

 

今回は

土田がプレゼントされたいネクタイ特集です!!

 

どなたか、プレゼントしてください!!

 

今回は

 

 

原毛」さんがプレゼンします!!

分かりにくいですが「原毛」さんは、羊です!!

 

 

まずはこちら

 

 

ブルーにシャドウ柄!!

使いやすく、適度にお洒落!!

あまり派手ネクタイがダメという方にはオススメ!!

 

「これは私の毛ではないです」

 

シルクのネクタイですからね。

 

 

お次は

 

 

ネイビーに派手なペイズリー!!

落ち着いてるけど、遊び心!!

ちょっと大人なネクタイですね!!

 

「これも私の毛ではないです」

 

しつこいですね。

ちゃんとコメントしてほしいです。

 

 

最後はこちら

 

 

明るいブラウンのウールタイ!!

季節感バッチリの色と素材!!

寒い時期にピッタリ!!

 

「これは私の毛です」

 

自己顕示欲がすごいですね。

なにやら満足そうです。

 

 

プレゼントがまだと言う方!!

 

BIG VISION の

 

ネクタイ

 

はいかがでしょうか?

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ