ボーナスの使い道は?

ボーナスの使い道は?

皆さん こんにちは、渋谷店のブログです。


もうすぐボーナスシーズンですね。
私は自分へのご褒美に、マッサージチェアが欲しいなーと思っているのですが、今目星をつけているマッサージチェアはナント50万以上!


ポーンとは買えない金額なので、ほんのちょっとお試ししてきました。極楽♪極楽♪口元が緩みます♪しばらく通おうっと!
さて、


只今ビッグヴィジョン各店舗において、ウインターセールを開催中です。
まずはこちら


お初めての方でも安心プライス
こちらはウールとポリエステルの混紡の為、シワになりにくく耐久性の高い素材です。

続きましてこちら


伊)カノニコ


1936年にイタリア北部の毛織物産地ヴィエラ地方で創業後、 高品質のウールを主に生産し続けてきたカノニコ。
上質な素材と色合い光沢はまさにイタリアらしい雰囲気を醸し出しており、またコストパフォーマンスに優れている点も根強い人気の一つです。
※画像にてご紹介しておりますグレンチェックのスリーピースがオススメです。


続いてこちらは
メンズ・レディース共に人気のロロピアーナ。
輝かしい歴史と伝統を持つ老舗でありながら、さらに高品質素材を追求し続けている『ロロピアーナ』そのコレクションの繊細な色使い、しっとりとした滑らかな艶と柔らかい肌触りで身体に吸い付くような着心地です。男性だけでなく女性ファンも多いのもご納得いただける素材です。


ラストを飾るのはこちら♪
ビッグヴィジョン最高級オリジナル素材:
super160’s
派手さは無いけど仕立て映えがして着るほどに愛着の湧く、オリジナルの逸品生地をご用意しました。
スーツが好きな方なら「super●●’s」という言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。
原毛の太さを表す単位でSuper160’sとは15.5μ(ミクロン)の太さ(細さ)の事を表現します。髪の毛が60~80μ(ミクロン)ですので、いかに細いか分かって頂けると思います。
当社のスーパー160’s服地は、手触り・軽さ・光沢感・艶感、だけでなく、仕立て映えと快適な着用感もお届けしたいと考え、縦糸横糸とも双糸で織り上げています。
是非、その質感を渋谷店にてお確かめください。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ