★ クリスマスディズニー 2017 ★

★ クリスマスディズニー 2017 ★

皆様こんにちは! 五反田店の月岡です^^

度々ですが、ディズニーに行ってきたので少しばかり写真を載せます♪

 

 

またディズニーシーです!

最近、ぬいぐるみを撮るのにはまっているので、今回のディズニーはお供を連れて行きました(^O^)/

このカレーはディズニーに行ったら必ず食べています!

チキンビーフシュリンプの三種類でナンもついて1020円!!

これ辛いカレーが好きな人にはおススメです(*ノωノ)

 

クリスマスになると、各キャラクターのクリスマスツリーが飾られます!

右はチップ・デールのツリー!

 

夜からがクリスマスは本番!!

一斉に灯りがつき、パーク全体幻想的になります(*´ω`*)

 

皆さんもぜひ行ってみて下さいね!

ただ、とても寒いので防寒を忘れずに!!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ