プレゼントは?

プレゼントは?

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

皆様

 

クリスマスプレゼント

 

もう決まりましたか??

 

まだと言う方・・・

こちらはいかがでしょうか??

 

 

タイバー!!

そして、久しぶりの彼の登場です!!

出番がきたことに喜んでますね。

 

こちらのシルバーのタイバー・・・

とてもオーソドックスなので合わせやすい!!

 

 

 

こちらのブルーのタイバー・・・

同色のネクタイにピッタリだと思います!!

ブルーの中にきらっと輝くブルー

素敵なVゾーンを演出してくれます!!

 

 

ラストはゴールデン!!

彼もテンション上がって分身してます!!

 

皆様はこのタイバー・・・どう合わせますか??

土田なら

渋いブラウンのネクタイか

黒に近い濃紺に合わせたいなーと思います!!

 

 

ヨドバシ横浜店には、こんな小物も置いてあります!!

是非、現物をご覧になって下さい!!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ