7Daysパンツ始まりました‼

7Daysパンツ始まりました‼

ブログをご覧の皆様こんにちは。

赤坂店遠山です。

 

ご好評頂いております7Daysオーダーに新しく7Daysパンツ専用の生地が加わりました。

従来の7Daysオーダーもパンツ単体でご注文頂くことは可能でしたが今回追加の生地で

ご注文頂くと何と複数割が適用になっちゃうんです。

 

ひとまずお試しにという方は定番のダークトーンを

パンツ1本:¥15.800+税

 

2本目はライトグレーがおすすめ

 

3本目はお休み用にコットン風のベージュパンツもいいですよね。

本数が増えるほどお得です。

 

7Daysスーツでは実現できなかったチェック柄もパンツ生地ではお選びいただけます。

 

こちらの7Daysスーツ7Daysパンツをご注文いただいた方限定で、ワイシャツの

ご注文も7日間でお手元へお届け致します。

1枚:¥6.000+税~

クールビズに向けて是非、ご活用下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ