ティッシュ配りして思ったこと・・・

ティッシュ配りして思ったこと・・・

BIGVISIONの7DAYSオーダー

 

しぶとく宣伝させて頂きます(*’▽’)

オーダースーツが一週間くらいでお手元に届きます。

お急ぎの方はもちろん、一か月待ちきれない方、せっかく注文するなら早く欲しいという方、ぜひ7DAYSオーダーをご利用くださいね!

 

そんな宣伝をHPやブログで紹介してますが、加えて店外でもポケットティッシュを配布して宣伝させていただいています。

 

 

私はティッシュ配りは初体験なのですが、やってみて思ったことは・・・

みなさん受け取ってくれる・・・みなさん優しい・・・( *´艸`)

 

 

基本的に自分は受け取らない派なので、受け取ってもらえて嬉しい限りです。

もちろん受け取り率100%ではないですし、除菌スプレーをかけられたりもしましたが(笑)

「ありがとう」とか「頑張って」とか声をかけてくださる方もいました。優男ですね~

ティッシュ配りに遭遇したらこれからは私も受け取ろうと思いました。

 

 

 

ま、そんなことよりBIGVISIONの7DAYSオーダーが口コミで広がるといいな~

皆様のお近くの方でオーダースーツに興味がある方がいらっしゃったらぜひご紹介お願い致します(*^▽^*)

 

店頭ではコチラを目印にしてください

 

 

 

 

繊研新聞にも取り上げられました。

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ