今週のネクタイ、そしてもうすぐ。。。

今週のネクタイ、そしてもうすぐ。。。

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

今週も、彼がネクタイをご紹介致します!!

 

今週のテーマは

 

お花畑!!

 

です!!

 

それでは、どーぞ!!

 

 

まずは、ネイビーに小さいお花です!!

彼は、このネクタイなら女性に

 

かわいいー

って言ってもらえるんじゃないか

なんて、浅はかな事を考えてるようです!!

 

お次は

 

 

クリスマスカラー!!

来月は12月ですから

シーズンの色を取り入れるのも面白いと思います!!

おしゃれ度UP間違い無し!!

 

 

最後は・・・

 

 

ブラウンに

ゴージャスな白い花!!

このネクタイ

実は、土田が少し狙っています!!

年末まで残ってたら、買っちゃおうかな!!

 

ネクタイはまだまだ有りますので

ぜひ、店頭にてご覧になってください!!

 

それでは、来週もお楽しみに~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐですね。

 



 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ