なんの紹介してるのってね。

なんの紹介してるのってね。

 

これ知ってます??よね。

私が小学生のとき流行りました。当時はやり方もわからんままとにかくグルグルグルグル回して回して、もちろん色が揃うこともなく、何をどーやっても揃わないから、最終的には分解したり、シール剥がしたりして完成(!?)させてました。

 

時代は変わって令和。

これ、小3の姪っ子がものの1.2分で全面完成させるのです。なんで!?って、YouTubeらしいです。時代ですね。

知らなかったのですが今またブームらしいですね。

ちょっと欲しくなって買おかな~と言ったらプレゼントしてくれました。

 

早速、クルクル。ああ懐かしい。でもどーしたら色が揃うか検討つかない。

でもよかったです。攻略本付きでした!

これで楽勝~と思ったのですが何度やっても揃わない。コツを聞いてやっと4日経って完成しました笑

 

私がサックサクと出来るようになるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

考えながら指先を動かすことは脳にもいいみたいなのでお子さんから年配の方までオススメですよ。痴呆症の防止にもなりますね。うちの母は既に痴呆症ですが、試しに渡してみたらずっとクルクル回してました。あれから私も予防のために一日一回以上回してます(笑)

 

 

 

何のブログ?ってなりそうなのでひとつ宣伝。

ビッグヴィジョンの7DAYSオーダーはレディースも8DAYSで対応しています!

こちらを目印にしてくださいね。

 

レディーススーツのご案内

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

 

 

母親用に追加購入です(笑)

どんなにハマってるねん。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ