あっという間に

あっという間に

新春セールで受注したお渡しもほぼ完了。

フレッシャーズフェアセールやゼニアの受注も進み

やっと店内も落ち着いてまいりました。

花粉症など季節のモノが出てくる時期でございます。

花粉で顔のかゆみが気になるエソラ池袋店 尾崎です。

さてさて週末に迫って参りました。

2着セールが始まります!DMは届いていますでしょうか。

住所変更等多い時期だと思います。

変更などある場合はお気軽にお申し付けくださいね。

秋冬物最終処分もあり、なかなかお安くならないジャケットが

数量限定で非常にお買い得!

スーツはお手頃なションヘルやペントハウス

人気の高いロロピアーナ、タリアデルフィノ等が2着セール対象です。

オロビアンコは78.000→58.000円 コチラもお得(^^)v

もちろんYシャツも割引ありです!

更にお急ぎの方に朗報です。

フレッシャーズフェアにおいて

スーツとYシャツをセットで7Daysオーダーの対応をしていましたが

引き続き3/31(火)まで継続していくことになりました。

在庫状況などがかかわる為、日々状況も変化致します。

詳しくは店舗スタッフに確認して下さい。

 

では皆様のお運びを心よりお待ちしております。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ