インスタ映え

インスタ映え

 

 

 

 

インスタ映え、SNS映え、なんて言葉が使われる世の中になりましたね。
個人的にInstagramをやっているのでまさしくインスタ映えなんていう写真を駆使してるスズキでございます。
さてさて、気温が下がり上着が必要になってきましたね!
といってもまだコートを着る気分でもないし暖かいジャケットが欲しくなります。
暖かいといえばハリスツイード。

 

 

車移動が多い方はハリスツイードで冬も越せるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

定番のへリンボーン・・必須ですね!!

 

 

 

 

タータンチェックのカラー豊富です!!

 

 

 

そして、先日ご注文頂いたM様。
ブラックウォッチ生地にレジメンタルストライプの裏地、バスケットボタンをチョイス。
M様仕様バージョンで撮ってみました。

 

出来上がりが楽しみです!
ハリスツイードジャケット
¥43,000+税 → ¥33,000+税
お得なセールは明日11月5日まで☆
裏地やボタンのオプション多数ですので是非お楽しみください!

 

インスタ映えできてますかね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ