お出かけ用の友

お出かけ用の友

 

 

一眼レフを買ってからまもなく1年。
インスタをみると色んなオシャレ写真がいっぱい出てくるので、私も水晶玉を使ってオシャレ写真に挑戦\(^o^)/
ナゴヤドームライトスタンドよりこんなかんじ。

水族館でこんなかんじ。

 

 

 

万博公園でこんなかんじ。


水晶玉に色んなものを閉じ込めてます。

逆さに写るんですよ。面白いですよね☆
あぁーーお出かけしたーい\(^o^)/

お出かけといえば、肌寒くなってきたので普段のお出かけ用にカジュアルジャケットはいかがでしょうか。

先日ご納品させていただいたお客様のジャケットです。

 

色物の上着は派手に思いがちですが、デニムや黒、グレー、ベージュなどのボトムと好相性ですよ☆

 

 

 

袖口を折り曲げれるようにスリット仕立てにするとよりラフな印象です。

 

曲げると


こちらはストレッチ生地なので着心地も軽くて楽チンです。
レディースもオーダージャケットフェア開催中です\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております。

錦三丁目店 スズキ
 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ