もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィン

皆さん こんにちは、横浜店の新島です🤗

もうすぐハロウィンですね🎃

また、渋谷の街が混雑して、警察の方が総動員になることでしょう。人混みは苦手なのでなかなか見に行けないのですが、今年もニュースで見てみたいと思います🎃

個人的にはピカチュウの黄色いつなぎが暖かそうで目立って良いのかな?って思ってます🌟

さて、娘が孫の為に、ハロウィンの準備をしていました🎃


まだ未完成のようですが、月末にはさらに部屋が装飾される様子。完成が楽しみです🎃

当店では、メンズ&レディースオーダー承ります。
オーダーする際は、
・生地を選んで
・デザインを選んで

・裏地・釦の配色を選んで

・採寸しながらサイズ感を選んで

完成まで1ヶ月前後お待ちいただいております。オーダーする楽しさや、完成するまでのワクワク感を体感しませんか?

デビルスーツはパターンのご用意がないのでオーダー出来ませんが、OLスーツならオーダー承ります😊

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ