「明日まで!」ですよ~!😄

「明日まで!」ですよ~!😄

こんにちわ~!!

本日も元気に営業中、ヨドバシ横浜店です♪

 

今週の平日はヨドバシカメラ館内だけでなく、

横浜駅周辺が随分と空いておりまして。。。

だいたい毎日お祭り騒ぎ(笑)のような繁華街エリア側も、

シーン…としておりました。比較的、ですが。

 

さすがに件のウイルス騒動真っ只中ですから、こればかりは……と思っておりましたが、

週末はやはりそれなりに賑やかです(^-^)

 

そんな中、現在開催中のフレッシャーズフェアは、

明日38日(日)まで!でございます(^O^)

 

 

大注目かつ激推しの7Daysオーダーとしてご注文いただけますので、

まだまだ間に合います!!

 

明日も変わらず22時までの営業ですので、

皆様のご来店、お待ちしております♪

 

ヨドバシ横浜店

徳永

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ