スタッフのスーツご紹介!

スタッフのスーツご紹介!

皆さんこんにちは!

ジョイナス店の掛野です。

 

今回は店長の小澤さんがスーツを作ったのでご紹介します。

生地はスーパー160のグレー格子柄です!

 

 

ボタンは黒の焼き加工釦!

 

裏地はキュプラの細かい格子柄です!

 

 

大き目の格子柄がとてもオシャレですね!

「やわらかくて着心地がいいので女性にもお勧めです。」(小澤)

 

スーパー160は現在開催中の秋冬物新柄ご愛顧感謝フェアでも対象商品です!

詳しくはこちら↓

http://www.big-vision.co.jp/news/2017/10_ordersuit_fair/index.html 

 

11月5日まで開催しているので是非ご来店ください!

 

 

先日、とっても似たスーツを他店舗のブログで見かけたので、

マネしちゃいました♪

 

元ネタ→五反田店ブログ(勝手にすみません汗

 

違いを探してみて下さい!( *´艸`)笑

 

ちなみに小澤店長はベストも作りました!↓↓

 

私も色違いで作ったので出来上がりが楽しみです♪♪

(レディースオーダーの詳細はコチラです→クリック☆)

今回のセールではレディース5周年記念と題してレディース生地がお買得です!!

 

スタッフに人気が高いスーパー160‘sの触り心地を是非店頭でお試しください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ