春らしく女性らしく

春らしく女性らしく

少し暖かくなると春らしく明るい色をチョイスしたくなりますね。

レディースの着せ替え第二弾 スカートスーツです( *´艸`)

 

スカートの型はタイト、セミフレア、フレア(+オプション¥3,000)の中からお選びいただけます。

勝手なイメージですが、春夏はセミフレアやフレアのふわっとした型が可愛らしいですね。

(あくまで勝手なイメージですが)

 

 

こちらの生地もまるっきり同じ物はないですが近い感じでこんなのはいかがですか。

 

シンプルな生地程裏地やボタンで遊ぶのもいいですね。

裏地の種類がいっぱいあって、正直毎回迷います。

でもそれが楽しいってことで!

コチラをご覧いただきたい!

 

せっかくのオーダーですのでどっかオリジナル感欲しいですよね(*’▽’)

 

 

春はふんわりスカートスーツ!かわい~

(私はもっぱらパンツスーツですが・・)

 

レディーススタッフが対応しますが、休みで不在の日がありますのでお問い合わせください。

ぜひお気軽にお越しくださいね!

 

 

 

カワイイついでに春らしいカワイイ写真を・・

 

はい、ひとんちのワンちゃんです~

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ