色々な秋!

色々な秋!

こんにちは!

ご無沙汰しておりましたオーダースーツのビッグヴィジョン:エソラ池袋店の高岡です。

朝から横殴りの雨でパンツがグラデーション色に仕上がっていましたが、いつの間にか靴と共に

乾いておりました。

 

近付いている台風は非常に勢力も強く大きい台風なので、皆さん充分お気を付けください。

 

とは言いながらも、帰れるのか?と台風の位置が気になって仕方ありません。

 

ワタクシ、仕事頑張りますので電車も終電近くまでは頑張って頂けると、、、勝手ながら思ってしまいます。

 

ただいま顧客様を中心にお葉書をお送りしており、好評をいただいておりますが、

 

当店舗、エソラ池袋店では、エソラさんのご協力により「いんすたぐらむ」に掲載いただきました!

 

 

 

 

 

インスタ映えしてますかね?

 

SNSは苦手なので、もう少し精度アップできるようにします。

 

目指すはインスタ映え系男子です。

 

 

 

 

またこの間、会社を羽ばたいていく一番弟子であり戦友であり、飲み友であり、まるで兄弟のようなA君がお店に来てくれました。

 

オーダースーツのヨシムラ時代、このA君がいなければ今の自分がいないほど、色々と助けられて

本当に今までありがとう、次の所でも頑張ってね!と言う気持ちでいっぱいです。

 

そんなA君が持ってきた紙袋に本がたくさん。

昔昔貸していた本たちが戻ってきました。

 

 

 

 

 

1.「王様の仕立屋」 漫画

なつかしい!20巻くらいまでウンチクが満載だったので学生時代よく読んでいましたし、今でも知識のベースになっているように思います。

 

 

 

 

2.「ザ・ゴール」

の、こちらは、「ザ・ゴール2」。

ある本との出会いで人生観が変わった!という体験をした方も多いと思います。

 

私は、この「ザ・ゴール」シリーズ。

取締役のMさんに「この本おもしろいよ!」と言われ、借りた本はあまり読まないタチなので、

本屋でその日のうちに購入し、気付いたら1ヶ月ほどで全シリーズ読破していました。

 

この本と出合った感想は、目からウロコどころか、目から鼻水がでるほどの興奮でした。

 

全シリーズ3週ほどして、今でも電子書籍キンドルさんで購入しているので、たまに読み返しています。

 最近漫画も出たようなのでチェックしてみようかなと思います。

 

 

3.「秋冬物新柄ご愛顧感謝フェア」

はい、告知です!開始した昨日(10/21)から、スーツ売上の約6割5分をロロピアーナが占領しています!

これまで紺色が圧倒的に多かったのですが、グレーの人気も徐々に上がってきています。

 

その他ジャケットやシャツ、レディースオーダースーツ、コートとお得なので

是非ご検討ください!

 

オーダースーツ ビッグヴィジョン エソラ池袋店 高岡でした。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ