酔い処

酔い処

皆さんこんにちは、渋谷店のブログをご覧いただきありがとうございます🗿
 

もうそろそろハロウィンのイベント時期ですね。今年も渋谷の街は賑わうのだと思いますので、仕事帰りにスクランブル交差点を通過し、人ごみに紛れながら写真を撮ってこようと思います。画像入手出来たら改めてブログにアップします。
 

さて、昨日はお休みをいただいていたので、地元近くの”酔い処”というお店に行ってみました。台風が近づいていたせいか貸切状態、気兼ねせずゆったりと過ごせました。
 

香りが良い椎茸の串焼き
 

ビールのお供に塩辛や手作り豆腐
 

飾ってある小物をみてホッコリ
 

今年もあと2ヶ月余り、そろそろ忘年会のスケジュールを…と考えている方にはオススメスポットです。
 

今の時代、多種多様なお店が溢れているので店を選ぶのにも迷ってしまいます。が、こちらの店舗はまだ新しくこじんまりとしていて、お酒の種類がかなり多かったです。そしてなにより店員さんが気さくな方々ばかりで、居心地が良かったです。是非”酔い処”で検索してみてください。
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ