コレクション

コレクション

盗んだバイクで走り出す~
行く先もわからぬまま~


ということでこちらはバイクです。骨董市でみつけました。


二輪つながりでこちらは自転車です。


いつから始めたのか記憶にありませんが、こちらのミシンや糸巻きはスーツに関連するから、と見つけて購入しては店に運んで飾っているうちに


店内は自分のコレクションで埋め尽くされるようになりました。


だんだんと路線変更していますが、この人はジャケット&パンツ&クレリックシャツを着用しているので、ジャケパンコーナーのスタッフみたいに佇んでいます。


改装する店舗でお蔵入りになろうとしていたこちらのゴルフセットは、当店で活躍しています。
他にも色々飾ってありますので、お買い物がてら店内を探してみてください。
横浜店 佐藤

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ