ポムポムプリンカフェ

ポムポムプリンカフェ

皆さんこんにちは、横浜店の新島です🤗
台風が近づいていて、天気も荒れていますね☔⚡週末お出かけの際はお気を付けください🚃
 

さて、先日お天気の良い休日に、横浜にあるポムポムプリンカフェに行ってきました🍮
 

ポムポムプリンのプリンはもちろん🍮
 

ピラフもプリン🍮
 

オムライスもプリン🍮
 

テーブルもソファもライトも何もかも、店内の装飾はプリンでいっぱい🍮🍮🍮
 

夢のある空間で、孫と記念に写してきました📸
 

場所は、横浜駅からすぐ近くです。ビッグヴィジョンに立ち寄る前後に、ちょっとした休憩や軽食がてら立ち寄ってみてください。
自然と笑顔になれる夢のある空間です😍
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ