春にお着替え

春にお着替え

 

全国のカメラマンが動き出す季節がやってきました。そう、梅に桜に菜の花に、季節限定の旬の撮りたいものがいっぱい。

下手な横好きな私、先週は岡崎乙川の河津桜、今週は三重県はいなべと鈴鹿に梅を撮りに行きました。

 

 

お気に入りは【鈴鹿の森庭園】

それはそれは見事な梅園で圧倒されました。

お肉で言うと松阪牛や飛騨牛や神戸牛など色んなブランド牛を一度で楽しめる感じです。(伝わるかしら)

 

 

今年は初めてライトアップの時間も楽しめました。まずまずの撮れ高だったので自慢したいですが、このブログが写真集になりそうなので小出しにしますね笑

 

 

さて、お店も春の準備。

 

※レディーススーツも7DAYSオーダー(レディースは8DAYSオーダー)が対応可能になりましたのでお急ぎのお客様はぜひご利用ください。入学式間に合いますよ(*’▽’)

→7DAYSオーダーの詳細はコチラ!!

 

 

 

レディースらしいスーツやジャケットをお探しの方、レディース専用の生地もご用意しています。

 

こんな感じ!華やかです( *´艸`)

まるっきり同じ生地はありませんが似寄りの物がありますのでぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

 

余談。

鈴鹿の森庭園の梅はいまちょうど見頃。つぼみも満開も散り始めも楽しめます。花びらの絨毯がこれまた素敵。

ここの入園料は時価なんですが今年はMAXの1,700円で入園。MAX払うことができてよかったです笑(過去2回は見頃のタイミング合わず安かったので。)

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ