冬支度

冬支度

こんにちは、金田です。

朝から寒くて、目覚ましが鳴ってもなかなか布団から出られず丸まっていました^^;

今日は少し厚手のスーツで出勤。

 

 

細かい茶の千鳥格子に、上衿は濃茶のスエードで秋冬らしい季節感を出しています。

シーズン前に買っていた薄手のグレンチェックのコートも着て、

おなかも冷えやすいので、実は腹巻も・・(笑)

 

電車でダウンジャケットを着ている人を見かけたけど、さすがに早すぎ?

こんな日は、薄手のコートやツィードなど少し厚地ジャケットがあると便利ですよね~

ビッグヴィジョンでは、そんな肌寒い日に欲しい1着がオーダー出来ますよ。

 

コートは荷物になるし重たい、けど肌寒い日に羽織るものが欲しい!

キチンと見えて、かつ防寒にもなる上着が欲しい!

などという時、とっても便利です。

 

 

今季人気のチェック柄は勿論

定番人気の紺やグレー無地ならば、オン&オフと使える幅も広がりますね。

¥33,000(本体価格)~お仕立て可能です。

 

 

レディースオーダーも承れます。

冬支度してみませんか?

 

 

レディースHPは→ こちら

【レディースオーダー取扱店舗】

上野広小路店
日比谷店
渋谷店
新宿西口店
ヨドバシ吉祥寺店
横浜店
ヨドバシ横浜店
名古屋名駅店
名古屋錦三丁目店

 

※下記6店舗は、レディーススタッフの出勤日が異なります。ご来店の際は店舗までお 問い合わせください。

ヨドバシAkiba店

アトレ亀戸店

五反田店

エソラ池袋店

千葉店

横浜ジョイナス店

 

※ご予約は店舗又はHPにてお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ