Crazy jacket

Crazy jacket

前回MOONのジャケットをご紹介しましたが、こんなジャケットを作ってみました。

クレージージャケットです! パーツ毎に違う生地を使って作ります。

 

袖・衿・身頃・ポケットのフラップ、それぞれ違う生地ですよね。

 

派手に感じるようでも、意外と着れちゃいます。そういう汎用性と楽しさがジャケットにはあります。

夏のカジュアル用にクレージーマドラスのシャツなんかを着たいと思ったことないですか? ちょっとだけ目を引く派手さと、肩の凝らないオシャレ感。そういう感覚で楽しめる服なんですね。

 

これらの生地で作成しました。もちろんご注文頂けます。

 

ただし、残念ですがクレージージャケットはご注文頂けません。あくまでもイメージです。

これから、ジャケットのフェアがスタートします。その前のお知らせでした。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ