大阪LOVER!

大阪LOVER!

こんにちは、ジョイナス店のカケノです。

食欲の秋ですね秋

先週末、大阪へ遊びに行ってきました!

 

真っ先に向かったのは、難波にある自由軒という有名なカレー屋さん。

芸能人、著名人の写真がいっぱい貼ってありました!(*^_^*)ウマー

 

一日目は食い倒れツアーで、

その後も大阪名物を沢山食べつくしました!( *´艸`)

 

二日目はユニバーサルへ☆

 

大人気なくポップコーンまで買ってはしゃいでます( *´艸`)

 

楽しい旅行でリフレッシュできました◎

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

 

だいぶ食べ過ぎたので冬物スーツが入るかちょっと心配・・・(;´・ω・)ハラハラ

 

もう一着作る予定なので、次は少しゆとり多めにしたいと思います(笑)

 

 

ちょっと強引ですが、

ビッグヴィジョンではレディースのオーダーも承っております♡(*^‐^*)v

 

これからの季節、アウターのオシャレが楽しいシーズンです!!

今季ジャケットやコートの新調をお考えの方は、

是非オーダーで自分好みにカスタマイズしたジャケット&コートを

お作りになってみてはいかがでしょうか♪♪(*^_^*)

 

詳しくはコチラ→レディースオーダー

(ご来店の際は、担当者出勤日をご確認の上ご来店下さい)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ