BigVisionはセットがお得!!

BigVisionはセットがお得!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

赤坂店正田です。

 

今回は、大好評頂いている7Daysオーダーのお得なセットのご紹介です。

これから社会人になる皆様は、スーツはもちろんワイシャツやネクタイなど

揃えるアイテムが多く大変だと思います。

更に、コロナウィルスの影響で納期が不明確なオーダー店も多いとの事。

 

BigVisionではそんなお悩みを一気に解決できるフレッシャーズセットを

ご用意いたしました。

 

スーツは下のシールが貼ってある生地から選択。

 

ワイシャツはシーンを選ばず着用できる白のブロードを用意しました。

ネクタイは新作をご用意しました。

早いもの勝ちですよ。

 

我々プロのフィッターがお客様それぞれのお好みやサイズ感、お勧めのコーディネート

までご提案致します。

 

3月8日まで開催しておりますので、皆様お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ