カタカタカタ

カタカタカタ

こんにちは!!

ヨドバシ横浜店・土田です!!

 

カタカタカタ・・・

土田がパソコンを打っている音・・・ではないです。

 

何かと言いますと・・・

こちら!!

 

 

カタログです!!

 

2017年・秋冬バージョン!!

 

 

う~む・・・

洒落てますね~。

 

撮影地は、去年オープンした

 

みなとみらい店!!

 

綺麗な店舗ですよね!!

ヨドバシ横浜店も負けてないですが!!

 

みなとみらい店の詳細は・・・

 

こちら!!

 

 

お次は

 

オロビアンコ!!

 

今年から扱いだした新作生地です!!

オロビアンコファンも多いのではないでしょうか?

オロビアンコのオーダースーツは BIG VISION  だけ!!

 

 


 

こちらは一流ブランド生地の紹介ページですね!!

初めてのお客様には

「え!?この生地のスーツが、この値段で!?」

と、驚かれます!!

 

 

全部ご紹介しては

皆様がカタログをご覧になった際の楽しみを

無くししまうと思いますので、以上にさせて頂きます!!

 

 

横浜駅近辺で、このカタログを配っている男がいたら

 

その男は、おそらく土田です!!

何か、差し入れをくださると嬉しいです笑!!

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ