ダボーのスーツ完成

ダボーのスーツ完成

(伊)ロロピアーナ 茶ストライプ生地でご注文頂きました ダボー(あ、ダブルです)のスーツが出来上がりました\(^o^)/

ロロピアーナ生地は国内工場でお仕立てしますので、裏地やボタンも豊富な種類の中からお選び頂けます!

この真っ赤の花柄キュプラ裏地は新作です!
なかなか派手ですよね。
なかなかのインパクトですよね。
勘のいい方、錦三丁目店のブログをご覧頂いてる方なら誰のスーツかわかりますよね??
じゃーん\(^o^)/

じゃじゃーーーん\(^o^)/

そしてチラッ

想像通りのお似合いです(^^)
この日、いっぱい写真撮ったので(・・30枚くらい? えっ(笑))また小出しにしていこうと思います。
いい感じの写真が撮れたので今度紹介させてくださいね。
「10月15日までオータムフェアやってますよ!!」

宣伝部長ww(笑)

オータムフェア開催中☆
皆様 10月もよろしくお願いします*\(^o^)/*
錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ