うさぎさんからの贈り物☆

うさぎさんからの贈り物☆

こんにちは、ジョイナス店のカケノです!

 

もうすぐ十五夜ですね~。

 

 

 

昨日、バックヤードの机にこんな箱が置いてありました↓

 

店長いわく、お向かいの「うさぎや」という婦人靴のお店から頂いたとのこと。

うさぎやさんは、きもちいい靴と評判で、いつもご婦人達で店内はにぎわっているお店です。

 

 

さっそく店長が中を開けてみると、小袋がいっぱい♡♡♡

 

中身は美味しそうなうさぎ型の最中でした~~~♪(*´▽`*)ヤッター!

 

しかも、あんこが別になってて食べるときパリパリのやつ~~~!!笑

 

可愛らしい月とうさぎのイラスト付き☆

 

私も記念に・・・カメラキラキラ

 

思いがけない贈り物にテンション上がりました↑↑(*^_^*)

 

ありがとう!うさぎさん♡うさぎ

 

あ、違った・・・

 

うさぎやさんッ!!( *´艸`)♡

 

 

そんなご近所付き合いもあるジョイナス店でした♪

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ