ニューフェイス

ニューフェイス

こんにちは 春日井 山口です。
朝夕と涼しくなってきましたね。
いよいよ秋の到来でしょうか?
また太ってしまいそうで、心配です。
さて、この9月から、名古屋エリアにも若さ溢れる新人が、入りました。
只今、春日井店にて、研修中です。


先日、春日井に戻った原くんが、東京へ出張中の為、土日は彼が一緒に勤務することになりました。
前職の経験から、吸収も早く一生懸命な彼を見ると、負けていられないそんな気持ちに、させられます。
まだ、ぎこちないところも多いとは思いますが、彼が接客についた際は、温かく見守って欲しいと思います。
(何かあれば、私が対応いたしますので)
ここで春日井店からのお知らせをひとつ


10月15日迄AUTUMN FAIRを開催中です。今回は、スーパー160’sを59800円、ロロピアーナを49800円、キャノニコを39800円と大量に展示して皆様をお待ちしております。
成人式の準備をお考えの方、新柄豊富で、チャンスですよ。
宜しければ、ご来店下さいね。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ