\ ジョッキー /

\ ジョッキー /

\ こんにちは 秋葉原店 中澤です /

この春からジョッキーにデビューされる秋山 稔樹さまがスーツをご注文くださいました。

秋山さまは先日JRA競馬学校騎手過程をご卒業され、2020年度の新規騎手に選ばれました。

免許交付式、ムチ贈呈式などと公式な場所やメディアに出る機会が増えるので、体型にあったスーツをとご両親とお店に来てくださいました。

稔樹さまは本当に礼儀正しくご覧の通りの好青年で、私もファンになりました!

騎手の方を近くで見たのははじめてでしたが、本当にスリムでシュっとしています。

デビューが決まってから交付式まで期間が短かったためビッグヴィジョンの7Daysオーダーをご利用いただきました。

ご注文から7日目にご自宅にお届けできる7Daysオーダーは、こんな時にも便利です!

ご自宅にお届けしたスーツを着用され、お店にお立ち寄りいただいた時の様子です。

(なんと、この日が新規騎手免許交付式だったそうです。)

紺のストライプ柄の生地で、フロントは3釦、腰ポケットは斜めに傾きをつけてチェンジポケット付き、衿まわりやフラップまわりにピックステッチを施して、裏地のカラーはパープルと、おしゃれにお詳しいお父様のアドバイスとニコニコ見守っていらっしゃるやさしいお母さまと稔樹さまと盛り上がって楽しく、こだわりいっぱいのデザインを決めていただきました。

お身体に合わせてお仕立てしたスーツ、きりっとしてかっこいいですね!

このピンが騎手の証。特別に見せていただきました。こんな機会めったにないですよね!わーい\(^o^)/

 

稔樹さま、ジョッキーデビューおめでとうございます! お忙しいところお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

そして撮影・掲載のご協力ありがとうございました。

スーツ、とてもお似合いでした。着用感もお気に召していただけたようでとてもうれしいです。

こちらのデータは5年間お店で保管しておりますので、元にしてどんどんお好みに寄せてアップデートしていけます。

末永くご愛顧いただけましたらとてもうれしいです。どうぞよろしくお願い致します。

もう1着別にご注文いただいていたスーツもご試着していただきました。こちらもお似合いです!

ネービーの格子柄の生地に裏地と釦をボルドーにして、また違った雰囲気のすてきなスーツに仕上がりました。

こちらは翌日のムチ贈呈式に着用してくださるとのことでした。光栄です。

Webで拝見しましたら、かっこよく決まってました!

この度は本当におめでとうございます!

そしてビッグヴィジョンをご利用くださいましてありがとうございました。

騎手としてご活躍されるのが楽しみです!スタッフ一同応援しております!

またどうぞご家族のみなさまであそびにいらしてください。

心よりお待ちしております。

 

 

 

神田・秋葉原地区でメンズオーダースーツ・レディースオーダースーツをお探しなら!
ビッグヴィジョン秋葉原店
〒101-0021 千代田区外神田4-7-5
TEL 03-3252-8321
営業時間 10:30~19:30
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩0分
JR秋葉原駅 徒歩5分

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ