いまなら選びたい放題

いまなら選びたい放題

先日、テレビ番組の一部で、森泉ちゃんとヨンアちゃんが北村弁護士の私服をオシャレにコーディネートするというコーナーがありました。

 

何気なくみてたら、あれ~見覚えのあるお店。

ビッグヴィジョンに入る前まで働いてたお店でした。(私は名古屋ですけど)

目にひく色使い、素材へのこだわり、言い方がおかしいかもしれませんが、いちいちという言葉をわざわざつけたくなるオシャレポイントがあって、毎シーズン毎コレクションが楽しみでした。

企画さんも営業さんも店舗スタッフの皆さんも皆仲良かったので、また銀座に行く事があったら「しるこサンド」持って立ち寄りたいと思います。

ちなみに企画の方に、テレビみたよ!と連絡したら、あのシャツ生地ロンドン直輸入なんだよ!って。やっぱりいちいち洒落とるな笑

 

 

 

 

こうなったらこちらも洒落感負けてられない。

ネクタイの一部をご紹介します。

 

オシャレ感といえばペイズリーですかね!

 

ブルー系 or

 

ベージュ系

 

 

 

他にも、使いやすい定番のソリッド

 

爽やか~

 

オシャレなドット柄

 

新卒の方にオススメなレジメンタルストライプ

 

 

今ならネクタイのラインナップ揃ってますのでいっぱい選んでください(^^)

ネクタイの詳細はコチラ

要必見!一本一本 スタッフからのオススメコメント付きです!

お買い物のご参考に(^^)

 

 

※入学式、入社式、等にオーダースーツをお考えの方、こちら目印の7DAYSオーダーもご利用ください

 

 

名古屋錦三丁目店     スズキ

 

 

 

新型コロナウイルス、愛知県内の感染者が増えてきました。とにかく気をつけるしかないですね。お店では除菌ウェットシートでこまめにフキフキさせてもらってます。気になる方ウェットシートはご自由にお使いくださいね。とにかく1日も早く終息しますように!!

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ