まだ間に合いますよ(*'▽')

まだ間に合いますよ(*'▽')

いま時期何かしら忙しいですよね。

「〇月〇日までにほしい!」

「〇月〇日に着たい!」

というお声を頂くこの時期。

卒業式、入学式、入社式、、のスーツ準備出来てますか?

 

年明け早々準備された方も多かったですが、いまからがピークになりますかね。

最近ですと高校生の卒業式かな?3月頭に着用される親御さんのご注文も目立ちました。

 

大学の卒業式は3月中旬~下旬

入学式、入社式は4月上旬ですかね。

まだ2月だしと思っているとあっとゆーまにその時が来ます。

 

 

 

新しい門出を、新しい生活を新しいスーツで(*^▽^*)

 

 

気になるお渡し納期ですが、通常納期は約一か月。

でもせっかくなのでBIGVISIONの7DAYSオーダーぜひご利用くださいね(^^)/

 

コレが目印です ↓ ↓ ↓

 

BIGVISIONの7DAYSオーダー

 

ご本人様はもちろん、親戚、ご友人の方で、せっかくならオーダースーツ作ろうかな~とお考えの方がいらっしゃたら是非お声掛けください。

名古屋錦三丁目店はレディーススーツも承っております(*^▽^*)

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ