お仕立て上がりのご紹介です。

お仕立て上がりのご紹介です。

ブログをご覧の皆様こんにちは。

赤坂店の遠山です。

 

今回は結婚式用のブラックフォーマルを初めてお仕立て頂いた

お客様のお仕立て上がりの紹介です。

お仕事上、顔出しはNGとの事でしたがとてもご満足いただき素晴らしい笑顔でした。

ロロピアーナの艶感溢れる黒無地でシックに仕立てて頂きました。

腰ポケットのスラントチェンジポケットがトレンドをしっかり捉えて素敵な仕上がり

です。

 

裏地は表地とメリハリを付ける為、シルバーをチョイス。

台場がキレイに映える組み合わせです。

 

お忙しい中、撮影のご協力有難うございました。

結婚式楽しんで下さいね。

 

BigVisionではこうした礼服などもベスト付きの3ピーススーツが7日間で

お仕立て頂けます。

急なパーティーなどにも是非、BigVisionの7Daysオーダーをお役立て下さいませ。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ