広島出張

広島出張

こんにちは 春日井店 山口です。
だいぶ涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
今日は、本部の仕事で、広島までやってきました。


昨日広島カープがマジック1となったので、街の雰囲気を楽しみにやって来たのですが、優勝したら、爆発するぞという感じが、漂っていました。
私は、以前広島に住んでいたことがあり、仕事にもかかわらず、今回の依頼は、楽しみでもありました。
本部の閏間さんとの待ち合わせが、1時半となったこともあり、少し早く広島入りし、懐かしい街を歩いて見ました。
若かりし頃と変わらないものもあり、昔を思い出してしまいましたが、やはり月日が流れ、驚きも多かったです。

午後は、ご依頼の仕事をなんとかこなし? 少し閏間さんと食事をしながら、色々な話しをさせて頂きました。
貴重な話しを聞かせていただき、感謝しています。 ありがとうございました。
さて、そろそろ広島を発つ時間。

明日は、春日井店にて、頑張りたいと思います。
皆様ご来店お待ちしていますね。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ