レディース 春

レディース 春

こんにちわ。

ロングダウン着て、マフラー首ぐるぐる巻きで、顔すっぽり隠れるマスクして、「誰やねん!」ってくらいの恰好で出勤しているスズキです(*^▽^*)

 

 

 

今回はレディースのご紹介。

 

春夏のレディース専用の生地が入荷しました。

スカートスーツ上下のお作りができます。

(男性の方ならジャケットも可能です)

 

 

沢山入荷しましたが一部ご紹介。

 

まずコチラ。

ちょっとラメが入っててカワイイです(#^.^#)

お仕事はもちろんですが入学式などのセレモニーにオススメです。

スーツ¥53,000+tax

 

モノトーンの生地の裏地は何色にしましょう。

グレーやブラックを合わせてモノトーンでキメルか、ピンクやパープルなど色物を合わせてもテンション上がりますよ(*’▽’)

 

 

 

柄は違うけどこんな感じの雰囲気になるかな。

 

 

 

 

 

 

素材が変わって擬麻。

ポリエステル100%で麻を表現している生地です。

麻素材のシワが気になる方にオススメ。¥53,000+tax

 

 

無地の生地の裏地は派手な柄物を合わせてもキレイですね。

 

 

 

 

 

 

 

最後になんとレディーススーツも7DAYS(8DAYS)が対応可能になりました!!

(メンズレディース共、国内工場反のみ)

卒業式や入学式で納期お急ぎの方ご相談くださいね。

 

レディースの詳細はこちら

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ