再来店(*^o^*)

再来店(*^o^*)

大宮店のツクイです。
大宮東口のオアシス的存在“伯爵邸”のエース!
(私が、勝手に言ってます*笑*)
ヨーロッパ出身のタラスさんがスーツを作りに再来店して下さいました(^o^)

タラスさんはお休みの日にジムに通い体を鍛えているそうで……。

前回作って頂いたときと体型が変わられたので再び採寸!

吉田店長がタラスさんの要望を聞きながらサイズを調整中。
細かいデザインなども聞いてゆきます。

細身のスーツを希望♪
見本のジャケットを試着中(*^o^*)

バッチリ、カメラ目線を頂きました~(笑)

裏地と釦も吟味中♪
仕上がりが楽しみですね(*^o^*)
タラスさん、撮影に快くご協力して頂きありがとうございました☆
お店のスタッフみんなでまた、伯爵邸にお邪魔しますのでよろしくお願いしますね♪
営業時間(11:00~20:00)
定休日水曜日 祝日除く

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ