☀ 夏のディズニーシー part1 ☀

☀ 夏のディズニーシー part1 ☀

皆様こんにちは!五反田店の月岡です!!

最近は少し肌寒くなる日もありますが、まだまだ暑い日もありますよね!!

今日は8月後半にディズニーシーに行ってきたので紹介します(^O^)

 

今回の目的はPIRATES SUMMERのショー、ゲット・ウェット!です✨✨

ショーの写真はpart2にあげますね!!

 

一緒に行った友人がショーの為に良いカメラを持参してきたので

かなりいい写真が撮れましたよ(#^^#)

 

入口からすでにパイレーツの装飾!!

園内にも写真スポットが設けられ、多くの人が利用していました!!

 

また、猛暑日という事もありジェラートやジュース、お酒にかなりの列が出来ていました(‘’_’’)

 

そして、5月に出来たばかりの新アトラクション『シーライダー』!

こちらもかなり人気でなんと120分待ち・・・( ;😉

が!!FPを使って無事乗れました☆

まるで映画の世界に入ったような体験が出来ます!!

しかも、何通りかのストーリーがあり何度乗っても楽しめる仕組みになっています(#^^#)

 

次回はショーの写真を投稿しますね!

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ