防災の日☆

防災の日☆

こんにちは!ジョイナス店のカケノです。

 

本日9月1日は防災の日ということでジョイナスの防災訓練に参加しました!

AEDの取り扱いや心臓マッサージ、お客様の避難誘導など訓練しました。

 

備えあれば憂いなしですね!

皆様もこの機会に防災について考えてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

(防災について→https://emg.yahoo.co.jp/sokuho/column/top/

 

 

ところで、

 

そんな本日9月1日からビッグヴィジョンではビッグなイベントがあります!

 

 

 

ビッグだけに・・・( *´艸`)プッ

 

 

 

そうです!年に数回の2着SALEです!!

今回は夏物はもちろん、シーズン前に嬉しい秋冬物も対象です♪♪ヽ(´▽`*)ノ

 

詳しい内容はコチラ↓↓

http://www.big-vision.co.jp/news/2017/08_ordersuit_sale/index.html

 

2人で1着ずつのご購入も対象になりますので、

是非ご家族・ご友人・会社の同僚の方などお誘いあわせの上ご来店下さい♪♪♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ