レディースautumn&winter新作生地サンプルご用意できました^_^

レディースautumn&winter新作生地サンプルご用意できました^_^

皆さん こんにちは
渋谷店ブログです^_^
今日、レディース生地サンプルautumn & winter2017新作バージョンが渋谷店に届きました。自分のお気に入りにブルーの付箋をつけてみましたので、その中から三浦Collectionをご紹介します。
まずはこちら


ファンシーツイード
入園・入学・セレモニーにオススメで、1番レディースらしい良い雰囲気です。
セレモニーの予定は無いのですが、欲しい!


続いてこちらはジャカード
(つい数年前まで「ジャガード」だと思っていました。因みにアボカドも「アボガド」だと思っていました。)
ジャカード素材は、スーツもいいですがパンツだけ仕立ててベーシックなジャケットと合わせても良いですね。
パンツ欲しい~!


続いてこちらはウインドペーン
大柄でインパクト大です。セミフレアスカートを仕立てて、無地の短い丈のジャケットと合わせたら可愛いですね。
スカート欲しい~!


続いてこちらはストライプ
こちらのストライプもかなり柄が強くてインパクト大ですね。
幅広のワイドパンツで裾はダブル、マッキン7~8センチにして、ハリスのジャケットと合わせたら、季節先取りですね。
ワイドパンツ欲しい~!


続いてこちらは千鳥格子
チェックとストライプがインパクト強すぎたせいか、千鳥格子がとても落ち着いて見えますが、こちらの柄は定番的で長く皆様に好まれている素材です。
スーツもいいですが、ジャケ&パンとしても重宝しますね。
ジャケ&パン欲しい~!


最後にこちら、ストレッチ無地です。
レディースはピッタリ目のサイズ感が好まれていますが、やたらに細すぎてゆとりが足りないと、生地に負担をかけてしまい、コンディションを悪くしてしまいます。が!しかし!ピッタリにしたい、ダボつきは気になる!という方にはオススメです。
サイズ感がピッタリでも、生地が伸びるので動きはラクラク♪着用している時のストレスを軽減します。
仕事中、採寸時よくしゃがむので、ストレッチスーツ欲しい~!
下記店舗にて2017autumn&winterレディース新作生地サンプルご用意しております。
メンズ・レディースオーダー取扱店舗はこちら
1.ヨドバシAkiba店
2.上野広小路店
3.アトレ亀戸店
4.日比谷店
5.渋谷店
6.新宿西口店
7.エソラ池袋店
8.ヨドバシ吉祥寺店
9.横浜店
10.横浜ジョイナス店
11.ヨドバシ横浜店
12.名古屋名駅店
13.名古屋錦三丁目店

五反田店千葉店
でのレディースオーダーは、ご予約にて承ります。


渋谷店は渋谷駅からたったの1分♪
宮益坂を上らずに宮益坂下の交差点角にございます。
TEL:03-5778-3543
営業時間:11:00~20:00
渋谷店 三浦

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ