春の準備

春の準備

こんにちわ、数日前には一日中雨降り

昨日今日は晴れでも温度差があったりと

まだまだ身体が天候に振り回されております。

エソラ池袋店 尾崎です。

 

さてさてそろそろ卒業式、入学式や新社会人の方々、

お式用にだったり、就活用スーツだけじゃなく

ビジネススーツもう一着増やしたいなんてお考えの方も多いと思います。

春にスーツを新調される方もいらっしゃるでしょう。

そこでお勧めなのがこちらです!

7Daysオーダーです(^^)/

ご使用予定日が決まっている方も

お日にちの余裕をもってお渡し(お届け)できる形がとれると思います。

 

是非一度店舗にご来店の上生地見本を見たり

わからない事、気になる事等ご相談いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ