☀ 夏休み part1 ☀

☀ 夏休み part1 ☀

皆さんこんにちは!五反田店の月岡です!!

今日は、夏季休業でいろいろお出かけしたので数回に分けて一部紹介します(^O^)

 

8/9は友達と原宿表参道を散策!

キウイフルーツで有名なゼスプリのカフェ、Zespri Kiwi Huntに行ってきました!

みて下さい✨✨

 

 

ぷるぷる!!!

もちろんとても美味しかったです( *´艸`)

残念ながらこちらのカフェは期間限定でもう終わってます( ;∀;)

また来年オープンしてほしいです^^

 

そして当然・・・・

 

 

そう、パンケーキ!!!

これを食べずして帰れるわけない!!

今回2種類注文したのですが、想像以上に量が多く大変でした(;´・ω・)

もちろんゆっくりですが完食しました!!

量は多かったですが、最高に美味しかったです☆彡

パンケーキって見た目は可愛くてテンション上がるのに

取り分けたり、食べるときには崩れちゃうので切なくなりますよね><

 

 

皆さんもぜひ散策してみてくださいね(^^)/

 

店舗では、カシミアコート・オロビアンコのセールも行っていますので

お気軽にお越しください☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ