ジャケットは遊びがきく

ジャケットは遊びがきく

クリスマスSALE時のご注文分が続々と仕上がってきています。

ジャケットのスタイルはスーツより遊びがききますね!

 

ビジネス用にシンプルに作られる方が多いですが、

チェンジポケットつけたり、袖口を本切羽にしたり、穴糸の色を変えたり、ボタンを派手にしたり、等々

色んなジャケットが出来上がりました。

 

 

 

 

お得意様のM様のチェックのジャケット

 

 

 

茶と黒が混ざったようなチェックの生地にちょいちょいとピンク系の色をプラスしましたよ!

 

 

 

 

袖口の釦穴糸も一か所だけピンク系に変更(オプション1,000円でできます)

 

今後ジャケットをお考えの方、デザイン参考に作ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもジャケットにハンチング帽のスタイルがよくお似合い(*’▽’)

よく見ると柄物ばかりですが上手くまとまっていて洒落てますね☆

M様いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ