今年も、この時期がやってきました

今年も、この時期がやってきました

皆さん、こんにちは。

ビッグヴィジョン名古屋名駅店の大竹マサヤです。

 

この時期といえば、成人式です!!

※もちろん、愛娘の誕生日だって報告したいのですが。

 

今回も、御納品の様子を、撮影させて頂きました。

まずは、いとこ同士の御二人。

裏地は、お揃いですが、各々の個性が出た仕上がりではないでしょうか?

ノリの良い2人に囲まれて!

※ちゃっかり真ん中で写ってすみません。

 

もう御一人はこちら。

御注文の時から、少し緊張気味でしたが、御納品では、いい笑顔頂きましたよ!

皆さん、ブログへの、御協力ありがとうございました!

 

今期は7daysオーダーも始まり、例年よりギリギリまで、対応できました。

私自身、年々、兄貴的心情から親心のような気持ちで、受注させていただくように変化してきました。

7daysでは、フィッティングまで、見れていないという、寂しさもあるのですが、やはり人生の区切りに、

スーツを御仕立て頂けるというのは、本当にありがたい事です。

※きっと同じことを、来年も言っているのでしょう。

 

とにかく!成人された皆さん、本当におめでとうございます!

はしゃぎすぎない程度に、成人式を楽しんできてください!

良ければ、報告もお待ちしています!

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ