帰省ラッシュにもまれて

帰省ラッシュにもまれて

皆さん こんにちは


渋谷店は8月10日から17日までお休みをいただいておりましたので、帰省ラッシュの波にもまれてきました。


特急電車に乗ったものの、乗車率は100%を超えており、目的地までは立ち乗りでした。


が、立ち乗りでも景色は長閑で目の保養になりました。やはり緑は目に優しく良いですね。


会う度に成長が見える甥っ子、姪っ子。学校のお友達もたくさん出来たようで、そろそろ叔母さん(私)とは遊んでもらえなくなるのでしょうが…言葉が達者になっても可愛いものです^_^


地元の仲間と集まり、海の幸、山の幸をいただき、いつものように話し足りないまま、お店をあとにしました。
そろそろ歳も歳なので、車の運転が出来れば田舎でのんびり暮らしたいのですが、車が無いと仕事はおろか、どこにも外出できなくなりそうな地域なので、自動運転の車が買えるようになるまで、もうしばらく東京で蓄えたいと思います(笑)

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ