Sudden rain

Sudden rain

皆さん今日は。東銀座店古谷です。

 

皆さん夏休みは如何お過ごしでしたか?

私は… 雨に泣きました。

 

それにしても雨が多いですね。しかも夏らしくない気温もあって、農作物の不作が心配されていますね。

都心では、ゲリラ豪(雷)雨! 今朝通勤途中にある河川敷で、花火の打ち上げ準備をしてましたが、幾つかの花火大会が延期になりましたね。残念。

店舗前の交差点の様子。急な雷雨であっという間に誰もいなくなりました。

 

水しぶきを上げて車が走り抜けます。

 

さあ、来週からまたお得な企画がスタートします。次回はそれらをお知らせします。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ