お知らせ。

お知らせ。

こんにちは、ジョイナス店のカケノです。

 

皆様お盆休みはたっぷり満喫されましたでしょうか?

私は両親の実家へお墓参りに行ってきました。

運よく雨にも降られることなく、無事に参ることができました。

 

 

 

さてさて、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、

昨日よりヨドバシ横浜店改装工事のため月末まで閉店しております!

 

 

ですが、

 

 

安心してください!!開いてますよ!!!

 

 

ジョイナス店は開いています!( *´艸`)

 

 

お急ぎでご入用のお客様は、是非ジョイナス店へお越しください!(*^_^*)

 

 

あ!一日だけ・・・

 

 

週の22日(火)だけジョイナス店もお休みさせて頂きます

 

お間違えのないように。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!(o _)o

 

毎日、夏らしくない天気が続きますが、

皆様も湿気に負けずにお仕事頑張って下さい!!(`・∀・´)

 

ではでは。

 

ご来店心よりお待ちしております☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ