ビックリの半額!

ビックリの半額!

 あけましておめでとうございます(^O^)

今年もビッグヴィジョンをご愛顧頂けたら幸いです!どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて名古屋4店舗は1月3日より初売りです。

錦三丁目店は朝11時開店ですのでお間違えないように(゜▽゜)

 

 

新春初売り半額SALE!!

 

半額ってお値段すごいですね。

今回のSALEではロロピアーナも半額だそうでスタッフもビックリです。

シングル上下 ¥88.000→¥44.000+税

 

錦三丁目店では奥の壁一面ロロピアーナの生地を展開しています。

ぜひ一直線に奥まで進んでいただきご覧くださいね。

 

 

コチラ   ↓↓↓

 

生地の一部

 

 

目印はコレ!

 

こちらレディーススーツも対象です(^O^)

 

錦三丁目店への行き方

SALE期間中は大変混み合うことが予想されます。お時間に余裕を持ってお越しくださいね!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(^O^)

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ